英会話カフェ

英語の勉強が続く!ブログで日常例文・スマホアプリなど、英語の勉強に役立つ情報を配信中

*

おすすめオンライン英会話「ワールドトーク」!ポイントは日本人講師!

      2015/08/23

こんにちは。管理人のジャネットです。

今回は、いまおすすめのオンライン英会話スクールのなかから、特におすすめの「ワールドトーク」をご紹介します!

ワールドトーク

コツコツ勉強してきたが、英語を話す自信がまったくない!!

そんな方におすすめなオンライン英会話スクール!

Sponsored Links

そもそもオンライン英会話とはなにか?

1.オンライン英会話とは?

オンラインで英会話のレッスンが受けられる勉強方法です。

Skype(スカイプ)などのインターネットを使って通話が可能なツールを利用します。

Skype(スカイプ)は無料のサービスなので、インターネットさえあれば、日本の講師だけでなく、海外の講師とのレッスンも電話代なしで受けられます。

DMM英会話-3

2.オンライン英会話スクールのメリット

オンライン英会話スクールの一番のメリットは、その自由度です!

自宅にいながらレッスンを受けることができるので、スクールに通学する時間が短縮できます。

さらに、自分のペースにあわせて、無理のないスケジュールを立てることができます。

こういった、自分のペースに合わせて勉強できるところが大きなメリットですね!

メリットの2つ目は、レッスン料金です!

やはり英会話スクールに通うときに悩ましいのがレッスン料金ですね・・・。

普通の英会話スクールだと1レッスンあたり5000円くらいでしょうか。

しかも基本的にはグループレッスンです。

しかし、オンライン英会話スクールでは、マンツーマンのレッスンが格安で受けられます。

オンライン英会話はこのように多くのメリットがあるおすすめの英会話スクールです!

オンライン英会話ワールドトークって?

それでは、おすすめのオンライン英会話スクール「ワールドトーク」がどんなものか見ていきましょう!

ワールドトーク-1

ホームページはこんな感じです。

数多くあるオンライン英会話スクールですが、ワールドトークがほかと違うところは、講師のメインが、日本人講師であるところ!!

本当に英語に自信がなくても大丈夫!日本人講師で慣れてレベルUPできます。

ワールドトークおすすめのポイント

次は、ワールドトークおすすめのポイントをみていきましょう!

私が、ワールドトークで一番おすすめしたいポイントは、先ほども言いましたが・・・

やはり、日本人講師です!そして、2つ目は、良心的な料金プランです!

ワールドトークー2

1.日本人講師がメイン

自分の英語にまったく自信がない方が、いきなり外国人講師と話すのはかなりハードルが高く、不安に思う方が多いと思います・・・。

しかし、日本人講師なら、日本語ももちろん話せますので、わからないことはその場で聞いて解決できます。

英語にまったく自信がない方でも安心してレッスンが受けられます。

ただ、極力日本語は使わず、英語を使いましょう!

自信がないことへの保険といった感じです!

もちろん外国人講師もいるので慣れてきたらチェンジして、英語のレベルを上げることができます。

信頼できるオンライン英会話スクールがいいですよね!!

2.料金も安い!

オンライン英会話は、全般的に料金が安く抑えられています。

もちろんワールドトークも格安なレッスン料金!

ワールドトークでは、月額3000円(回数3~11回)からレッスンが受けられます。

ワールドトーク-3

日本人講師メインなだけあって、ちょっとだけ他のオンライン英会話スクールよりも高めですね。

でも、格安なことには違いありません!

英語が話せるようになるための第一歩

このようにとてもおすすめのワールドトーク。繰り返しになりますが・・・

  1. 日本人講師がメインなので安心!
  2. レッスン料金

それらが何よりのメリットです。もちろん信頼感、評判ともに抜群!

ワールドトークなら、英語を話すのにまったく自信のない超初心者の方でも安心!

ワールドトークでしっかり勉強すれば、確実にレベルアップできます!

これならいけそう!

そう思った方は、早速ワールドトークを始めてみましょう。

登録は下の公式ホームぺージリンクから簡単にできます。

公式ホームページ「ワールドトーク」

>>業界初!1日166円で日本人講師とオンライン英会話

日本人講師メインのオンライン英会話「ワールドトーク」

自信がない方もまったく問題ありません!!

実践への第一歩をここから歩み始めましょう!!

 - 英会話スクール ,