英会話カフェ

英語の勉強が続く!ブログで日常例文・スマホアプリなど、英語の勉強に役立つ情報を配信中

*

女性の評判抜群!bわたしの英会話がおすすめです!!

      2015/08/23

こんにちは、英語が大好きな管理人のジャネットです!

英語が話せるようになりたい・・・。

今までいろんな教材を試したけど全然話せるようにならない・・・。

そのようなお悩みをお持ちの方はぜひ最後までご覧ください!

英語が話せるようになるための第一歩です!

bわたしの英会話ー9

はじめに

英語が話せるようになりたい!

このページをご覧になった方は、みんなそう思っていらっしゃるはず!

その理由は・・・

英語がしゃべれるようになって、仕事で活躍したい!

英語がしゃべれるようになって、海外旅行にたくさん行きたい!

英語がしゃべれるようになって、東京オリンピックを迎えたい!

などなど・・・みなさんさまざまだと思います!

しかし、みなさんに共通のことが二つあります。

それは、英語を勉強し始めたが、なかなか上達しない・・・。

本気で英語を勉強したいが、どこの英会話スクールがいいかわからない・・・。

この二つです!

今回は、そんな悩みを解消してくれる、おすすめの英会話スクールをご紹介します!!

ぜひぜひ最後まで読んでみてください!!

bわたしの英会話ってどんな英会話スクール?

さて、まずは「bわたしの英会話」がどんな英会話スクールなのか、ざっくりと概要をご紹介します。

bわたしの英会話

これがトップページ。非常に可愛くて女性らしいホームページですね!女性メインの英会話スクールだという印象です。トップページを見るだけそう感じます!

bわたしの英会話ー2

わかりやすい!知りたい情報がすぐに見つけられそうなホームページです。

このように、しっかりとしたホームページがある英会話スクールは信頼感がUPしますね!!

一番大切な英会話の方ですが・・・bわたしの英会話の3つの約束をチェックしましょう!

  1. 品質と上達
  2. 満足
  3. 価格

しっかりとしたポリシーを持って英会話スクールを運営しているようです。

それぞれの項目について具体的に見ていくと・・・

  1. 良い外国人レッスン・パートナー(講師)の確保は震災以降外国人の日本離れが進む中、難しくなりつつありますが、bわたしの英会話では、震災以降も高い質の講師を維持できております。また、ELF・レッスン・レコードなどのシステムを使ったレビューシステム(反復システム)も特徴の一つ。
  2. 教育業であると同時に私たちはサービス業に属していると認識しています。
    顧客満足なくして、長期的な事業の継続は出来ないことは当然のことです。bの体験レッスンでのご入会率は75%と4人に3人がbをお選びいただいています。また、万が一、相性が合わなかった場合や急な環境の変化により継続が困難になった場合の解約制度も充実しているので、安心してはじめの第一歩が踏み出せます。
  3. 良いレッスン(サービス)を適切な価格で。
    これが、最後のお約束です。マンツーマンのレッスンというのは、高いイメージがありますが、bでは1レッスンの単価をマンツーマンレッスンとしては5,250円/回と大手スクールなどと比べると、同レベル以上のレッスン内容であるに関わらず、大幅にお得な価格で提供しています。

以上、公式ホームページからの引用です。ここまででも、非常にクオリティが高く、信頼できる英会話スクールだということがわかりますね。

bわたしの英会話のおすすめポイント

では、本題に入って、bわたしの英会話のおすすめポイントをご紹介していきましょう!!おすすめのポイントは全部で3つあります!

bわたしの英会話-3

1.女性限定

まず一番のおすすめポイントは、女性限定であること!

これは、他の英会話スクールにはない特徴です。

なぜ、女性限定がおすすめのポイントかというと、それは、英語を学習する環境にあります。

女性に限定することで、女性が勉強しやすい環境を作ることができるということです。

楽しさを感じられたり、女性同士気が合う仲間が見つけられたり、集中したいときは存分に勉強できたり、リラックスしたり・・・などなど。

ちなみにこれは公式サイトの写真です。

bわたしの英会話-8

こんなおしゃれな空間で英語が勉強できるなんて・・・。

これらによって、英語の上達に絶対に欠かすことできない、「英語の勉強の継続」が容易になります!

2.レッスンのカスタマイズ

一般的な英会話スクールは、あらかじめコースが用意されていることが多いですね。

ビジネス英会話コース・初心者英会話コースなどなど。

しかし!bわたしの英会話は違います!自分でレッスンをカスタマイズできます!例えば・・・

  1. 文法をしっかり学びたい!
  2. 初級の日常英会話からしっかり学びたい!
  3. ナチュラルな言い回しをたくさん覚えたい!
  4. 留学を目標にレッスンを受けたい!

このような要望を伝えれば、講師と日本人のプログラムデザイナーと相談しながら、一緒にレッスンを組み立てていくことができます。自分にぴったりのレッスンが受けられることは間違いないと思います!

自分にぴったりの勉強をすることで、英語の学習効率は格段にUPしますね!!

3.クオリティの高い外国人講師

これは、どの英会話スクールに通うか決める時に、もっとも重要なポイント。

もちろん、bわたしの英会話でも講師には力を入れています!

他の英会話スクールと違うところは、講師の実社会経験。

bわたしの英会話ー4

一般的ん英会話スクールでは講師のスキルを重視しがちですが、bわたしの英会話では、両方を重視し、厳ししい採用プロセスをとっています。

講師に求められるのは、英語の能力だけてはありませんよね。英語に限らずなんだってそうです。

知識はすごいのに授業を受けていてまったくわからない!なんて経験は、学生のときあったはず。

bわたしの英会話は大切なポイントをしっかりと考え講師を採用しているので、講師のクオリティは非常にレベルが高いです!!

bわたしの英会話のデメリット

bわたしの英会話ー5

ここまで、bわたしの英会話のおすすめポイントを紹介してきました。

が、メリットだけではありません、やはりデメリットもあります。仕方のないことです。

おすすめする以上、メリットもデメリットもご紹介するのが大切だと思っています。

デメリットは・・・言うまでもなく料金ですね・・・。

マンツーマンなので他の一般的な英会話スクールと比べるとどうしても割高になってしまいます。

bわたしの英会話の場合だと、一回当たりの料金が約5000円。

週一回のレッスンとして、月に2万円のレッスン料金になります。

お金は英語を話せるようになるために必要

デメリットが料金だとお伝えしましたが、私はこれはデメリットだとは思いません!!

bわたしの英会話-7

お金をかけずに勉強しても、英語を話せるようにならなければ・・・どうでしょう。

ただの時間の無駄になってしまいますね・・・。これほどもったいないものはありません!

お金をかけずに英語の勉強をしてしまうと、時間の無駄になるケースが非常に多いです。

たとえ話せるようになったとしても、実はお金をかけずにやると、英語が話せるようになるまでの「時間」というコストをたくさん払ってしまうことになるのです・・・。

初期投資は、英語が話せるようになったあとでも十分回収できます!

英語が話せるかどうかで年収が30%も違うと言われているそうです。

  1. 英会話スクールに通って、3年で英語をマスターした場合。
  2. 通わずにできるだけコストをかけずに6年でマスターした場合。

年収300万とした場合で・・・

①300万×3(最初の3年間) + 330万×3(残り3年間) = 1890万

 英会話スクール費用・・・bわたしの英会話の月々の受講料の目安2万円を参考

 2万×12カ月×3年= 72万

 よって、1890-72= 1818万

②300×6=1800万

 

さらに、①は英会話を実践を3年間しているので7年目以降も活躍が期待できます!

②はまったくお金をかけないわけにはいかないと思うので、少しはコストがかかると考えられます。

そうすると、かなり単純計算ですが、圧倒的に①の方が効率が良いです!

bわたしの英会話に通って、しっかりとした英会話教育を受け、英語力をとっとと身につけてしまえばあとはこちらのものです!!

英語がペラペラになるための第一歩

bわたしの英会話ー6

bわたしの英会話は、はじめての方でもしっかりと迎えてくれます!!

受講生の8割は初心者の方だそうです!

そして、大切にしてほしいのは、「英語を話せるようになりたい!」という気持ち!

その気持ちさえあれば、かならず英語は話せます。

実際私がそうでした!

本当に英語を話せるようになりたいと思えば、このコストの壁は越えられるはずです!!

無料体験レッスンも初心者の方には意外とハードルが高いもの。

しかし、本当に英語を話せるようになりたいと思えば、その壁も越えられます!

安心してください、bわたしの英会話がしっかりと迎えてくれます。

まずは、下の公式リンクから、bわたしの英会話について、もっと詳しく調べてみましょう。

そして、キャッシュバックありの無料体験レッスンに申し込んでみましょう!

<公式ホームページ>bわたしの英会話

無料体験レッスンから、英語ペラペラへの第一歩を!

本当に英語が話せるようになるための第一歩をここから歩み始めましょう!!

 - 英会話スクール ,