英会話カフェ

英語の勉強が続く!ブログで日常例文・スマホアプリなど、英語の勉強に役立つ情報を配信中

*

評判は日本一!?ECC外語学院は絶対おすすめの英会話スクールです!

      2015/08/23

こんにちは、英語が大好きな管理人のジャネットです!

英語が話せるようになりたい・・・。

でも、いろいろ教材を試したけど、全然話せるようにならない・・・。

そのような悩みを持っていらっしゃる方はたくさんいます。

そういった方々のために、英語が話せるようになる方法をご紹介しています。

ぜひ最後までご覧になってみてください!必ずお役に立てるはずです!

ECC

はじめに

英語が話せるようになりたい!ここをご覧になった方はみんなそう思っていらっしゃるはず!

その理由は・・・

英語がしゃべれるようになって、仕事で活躍したい!

英語がしゃべれるようになって、海外旅行にたくさん行きたい!

英語がしゃべれるようになって、東京オリンピックを迎えたい!

などなど。みなさんさまざまだと思います!しかし、みなさんに共通のことが二つあります。

それは、英語を勉強し始めたが、なかなか上達しない・・・。

本気で英語を勉強したいが、どこの英会話スクールがいいかわからない・・・。

この二つです!

今回は、そんな悩みを解消してくれる、おすすめの英会話スクールをご紹介します!!

ぜひぜひ最後まで読んでみてください!!

Sponsored Links

英会話スクール「ECC外語学院」って?

英語が話せるようになるためにおすすめなのが、あの世界の北野のCMでお馴染みのECC!!

大手の英会話スクールですね!大手のECC外語学院だけあって安心で、確かなクオリティ!

ECC外語学院-1

ホームページのトップページはこんな感じ。

さすがに大手の英会話スクールだけあって、充実したホームページになっています。

ECC外語学院にはしっかりとした教育理念もあります!

以下は公式サイトの引用です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

語学学習を成功に導く「黄金の鍵」
それはECC独自の「ECC教授法」、理論に裏付けられた「目的別・レベル別長期一貫教材」、そして「優れた講師陣」。この三要素が必要不可欠であり、どれ一つ欠けてもうまくいきません。そしてさらに、言葉のもう一歩先へ。ECCは、言葉だけのやりとりでは本当の意味でのコミュニケーションはできないと考えています。ECCで身につけてほしいのは、言葉と文化を体感することで得られる「異文化コミュニケーション」の力です。ですから、ECCではネイティブ講師のレッスンを中心に「最新の表現」+「文化や習慣の違い」も学んでいきます。また、実際に近いシチュエーションを使ったアクティビティ主体の体験レッスンにより、単に言葉だけでない、コミュニケーション力を身につけていきます。「話したい」、「わかりあいたい」というすべての人の想い。その想いをしっかりと受けとめ、支援していく。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ECC外語学院のおすすめポイント

それでは、本題に入ってECC外語学院のおすすめのポイントをご紹介します!

おすすめのポイントは全部で個あります。

1.講師の質

まず、ECC外語学院一番のおすすめポイントからです。

それは、英会話スクールにはなくてはならない、講師のクオリティについてです!

ECC外語学院-2

これは、公式ホームページの「講師へのこだわり」というページのものです。

これを見ると、様々な国から講師が厳しい過程を経て、採用されていることがわかります。

「語学教師である前に教育者たれ」。面接では、単に語学力だけでなく、指導者としての資質を判定。日本人講師なら自分の学習過程での経験をふまえた指導力、外国人講師なら4年制大学以上教育修了者を対象として、日本人の気質を理解したうえでのコミュニケーション力などを評価します。

これは、ホームページからの引用ですが、確かな基準のもと、講師を採用していることがわかりますね。

講師のクオリティは英会話スクールの中でも非常に高いです!

2.カスタマイズもできる受講形態

次におすすめのポイントは、受講形態です!まずは受講コースの豊富さから!

  1. 日常英会話コース
  2. ビジネス英会話コース
  3. ディスカッション英会話コース
  4. 高校生のための英会話コース
  5. 大学生のための英会話コース
  6. シニア英会話コース

などさまざま!

毎週通うレギュラーものからフリータイムでレッスンを受けられるものまで多彩です。

ECC外語学院-4

もちろんマンツーマンレッスンやオンラインレッスンもあります!

また、レベルについても、自分に最適なものを選ぶことができます。

ECC外語学院-3

このように、自分の時間、レベルにあわせて、レッスンをカスタマイズできるのがおすすめ!

なので、初心者も初級者も上級者もまったく問題なく受講可能!!

英語にまったく自信のない方も、入門レベルがあるので安心ですね。

ECC外語学院のレッスン料金

おすすめのポイントを見たところで、次はレッスンの料金です。

これはECC外語学院の一番のデメリットになってしまいますね・・・。

すばらしいクオリティの授業を提供してくれるので仕方のないことではあります。

ただ、どうしてもオンライン英会話スクールと比べるとどうしても割高になってしまいます。

しかし!!私はいつも感じているのですが、お金をかけずに勉強しても、英語を話せるようにならなければ、ただの時間の無駄になってしまいます・・・。

時間の無駄ほどもったいないものはありません!

お金をかけずに英語の勉強をしてしまうと、時間の無駄になるケースが非常に多いです・・・

たとえ話せるようになったとしても、実はお金をかけずにやると、英語が話せるようになるまでの「時間」というコストをたくさん払ってしまうことになるのです・・・。

初期投資は、英語が話せるようになったあとでも十分回収できます!

英語が話せるかどうかで年収が30%も違うと言われているそうです。

  1. 英会話スクールに通って、3年で英語をマスターした場合。
  2. 通わずにできるだけコストをかけずに6年でマスターした場合。

年収300万とした場合で・・・

①300万×3(最初の3年間) + 330万×3(残り3年間) = 1890万

 英会話スクール費用・・・ECCの日常英会話コース月々の受講料の目安2万円を参考

 2万×12カ月×3年= 72万

 よって、1890-72= 1818万

②300×6=1800万

さらに、①は英会話を実践を3年間しているので7年目以降も活躍が期待できます!

②はまったくお金をかけないわけにはいかないと思うので、少しはコストがかかると考えられます。

そうすると、かなり単純計算ですが、圧倒的に①の方が効率が良いです!

ECC外語学院に通って、しっかりとした英会話教育を受け、英語力をとっとと身につけてしまえばあとはこちらのものです!!

英語がペラペラになるための第一歩

ECC外語学院-5

最後に、英語が話せるようになるために、大切にしてもらいたいことを紹介します。

それは・・・

「英語を話せるようになりたい!」というその気持ちです!!

絶対にその気持ちは大切にしてください!

その気持ち持ち続け勉強していれば、必ず英語は話せるようになります。

実際私がそうでした!

そして、本当に、確実に英語を話せるようになりたいのであればECC外語学院を利用して勉強するのが一番の近道です。

絶対に英語が話せるようになりたいと思えば、コストの壁は越えられるはずです!!

その点ECCはとても親切です。料金をおさえたコースもありますし、コースも様々なものがあります。 そのコストの壁を低くしてくれているわけですね!!

ちょっとでも気になった方は、さっそく無料の資料請求から始めてみましょう!

無料の資料請求なら迷ってても全然問題なし。

資料を見ながらじっくりじっくり検討しましょう!

自分に最適のコースや受講形態が効率よく見つけられるはずです

万が一自分には合わないと思ったら資料は破棄!無料資料ですし問題ありません!

まずは、資料請求が第一歩!

本当に英語が話せるようになるための第一歩をここから歩み始めましょう!!

 - 英会話スクール ,