飲食店

必修!英語の例文「フランス料理」

更新日:

This French restaurant is full of local atmosphere.

「このフランス料理店、とっても現地感があるよね。」

フォアグラハンバーグ

今日は飲食店で使える例文をご紹介します。

例文を暗記する勉強法で、英語を上達させましょう!!

例文の解説は、「今回の英語」のコーナーで!

Sponsored Links

おすすめの英語の勉強法を紹介中

英会話カフェでは、他にもおすすめの英会話スクール・教材や勉強法を紹介しています。ぜひそちらもチェックしてみてください!

>>海外ドラマフレンズ勉強法へはこちら

>>スマホ勉強法へはこちら

>>スマホアプリ集へはこちら

 

効率よく短期間で、かつ確実に英語を話せるようになりたい方!

必見です!ぜひこちらもご覧ください!!

>>安心の大手英会話スクール!確実に英語が話せるようになる「ECC外語学院」

>>格安!かつ英語の質も確保できるオンライン英会話「DMM英会話」

 

前回の英語

まずは前回の英語の復習からです。前回は・・・

 

This is not what I ordered.

「これ、注文したものと違うんですけど。」

This is what he was talking about.

「彼が話していたのはこのことだ。」

 

この例文でした。

>>前回の記事へはこちら

 

前回の例文は飲食店で使える例文でした!

注文したものと違うものが来てしまったときに使う例文でしたね!

 

前回の例文で重要は英語表現は、what I ordered

what+主語+動詞で「主語が~したもの」という意味になります!

 

非常に重要な表現なので覚えておきましょう!

 

今回の英語

今回の例文は、前回に引き続き飲食店で使える例文です!

 

フランス料理・・・毎日でも食べたいくらいですね(笑)。

フランスには行ったことがあります。

 

でも、フランス料理を食べた記憶はあまりありません・・・泣

なぜか中華を食べたので、その記憶が強く残っています(笑)。 

 

本題に入りましょう!

ただ・・・今日は特に重要な表現はありません!(笑)

 

atmosphere「雰囲気」は覚えておきたい単語ですね。

 

ちなみに、画像はフレンチレストランのフォアグラハンバーグです。

なんて美味しそうなハンバーグ!

 

ぜひ一度食べてみたいです。

 

最近のニュースからの英語

さて、前回のサッカーの話題の続きです・・・!

 

今回もサッカーボールを載せておきます。(笑)

サッカー

W杯!

 

ニュージーランド戦も昨日ありましたし、待ち遠しいですね!!

ワールドカップで使える英語を紹介!

 

The world cup will kick off on June 12.

「ワールドカップは6月12日に開幕します。」

 

いやーほんと楽しみですね!

 

Japan's first game is against Greece on June 20.

「日本の第一戦は、6月20日のギリシャ戦です。」

 

ギリシャのFIFAランキングは12位。

強敵な気がしますが、頑張ってもらいたいものです。

 

今日はこの辺で失礼します!

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もぜひご覧ください!!

キーワード

こちらの記事も人気です!

1

今回はオンライン英会話スクール「DMM英会話」を実質無料で利用する方法を解説していきます! 英会話スクールに通って英語を ...

2

今回はオンライン英会話スクールについて解説していきます! 「オンライン英会話スクールってなに?」「使い方は?」「メリット ...

3

今回有名オンライン英会話スクール「DMM英会話」のご紹介です! 英語が話せるようになりたい・・・。でも時間もないし、お金 ...

4

こんにちは。英語が大好きな管理人ジャネットです! 今回は、日本人がよく使う和製英語についてご紹介してきた内容をまとめたペ ...

5

今回は英語の勉強方法でぜひおすすめしたい、「海外ドラマフレンズ勉強法」をご紹介していきます! 英語がしゃべれるようになっ ...

6

ここでは、huluを利用して、フレンズをスマホで見る方法を紹介してます! スマホで見る方法としているのは、外出先のちょっ ...

-飲食店
-, ,

Copyright© 英会話カフェ , 2018 All Rights Reserved.